メニュー

【院長が解説】バイアグラを普通の人が飲むとどうなるか

[2022.04.28]

みなさん、こんにちは。神戸三宮バッファローEDクリニック院長です。

 

トップユーチューバーのヒカルさん(30)のバイアグラを絶賛する動画が話題になりました。

ヒカルさんは、勃起不全(ED)で困っている訳ではありません。

 

・「戦闘力が100とすると、日よって80や70の時もありますよね。バイアグラ飲むと戦闘力は高校生の時の120になります!」

 

・「僕は全く困っていない状態で試した。いつも8割バッターだったのが、今は15割です。」

 

・「朝と夜に打席に立つことがあります。」

 

目をキラキラさせてバイアグラについて語るヒカルさんは印象的でした。

 

ところで、勃起不全(ED)でない普通の人がバイアグラを飲んで大丈夫なのかと疑問に思った人もいるのではないでしょうか。

 

普通の人がバイアグラを飲むとどうなるのか、EDクリニック院長が分かりやすく解説します。

 

>>EDの詳しい説明はこちら

 

◆目次◆

結論:普通の人がバイアグラを飲んでも健康的に全く問題ない

普通の人がバイアグラを飲んだ時に現れる3つの症状

 ・①勃起力が増し、硬さが段違いになる

 ・②賢者タイムが短くなる、連番できるようになる

 ・③早漏改善効果がある

多くの男性は自分の勃起力低下に気づいていない

バイアグラで健康被害が出うる場合

 ・1日1錠以上内服する(過剰摂取)

 ・心臓の薬と一緒に飲む

 ・海外から個人輸入したものを飲む

バイアグラのよくある誤解

まとめ

院長的考察 

 

結論:普通の人がバイアグラを飲んでも健康的に全く問題ない

勃起不全(ED)でない普通の人がバイアグラ飲んでも、健康上全く問題はありません。

バイアグラは用法用量を守れば、安全に使用することができます。

 

バイアグラは、本来備わっている勃起力をサポートするお薬です。

分かりやすく例えると、バイアグラは「電動アシスト付きの自転車」みたいなものです。

自分の脚力で漕ぐこともできますが、モーターのアシストがつくと非常に快適です。

坂道も苦なく登ることができます。

 

バイアグラのアシストにより、性生活がより快適になります。

自分だけでなくパートナーの満足度も上げる、夢の薬といえるでしょう。

 

普通の人がバイアグラを飲んだ時に現れる症状

①勃起力が増し、硬さが段違いになる。

バイアグラは血管を広げる作用があります。

勃起不全(ED)ではない普通の人でも、陰茎の血管が広がり、勃起力が更に高まります。

勃起は、普段より更に固くなり、中折しにくくなります。

 

②賢者タイムが短くなり、連番できるようになる。

バイアグラの効果は、内服してから4−5時間持続します。

射精後も勃起しやすい状態が続きます。

性的興奮が続く限り、連番ができるようになります。

 

③早漏改善効果がある。

バイアグラをはじめとするED薬には、早漏改善効果があります。

早漏で困っている42人の男性の射精までの時間を比較した研究があります。

ED薬による早漏改善効果が認められました。

 

  薬なし ED薬使用
射精までの平均時間 0分36秒 4分30秒

 

引用
Aversa, Antonio, et al. "Effects of vardenafil administration on intravaginal ejaculatory latency time in men with lifelong premature ejaculation." International Journal of Impotence Research 21.4 (2009): 221-227.

 

なぜED薬に早漏改善効果があるのか医学的には解明されていません。

医学的な根拠はありませんが、下記の理由が考えられます。

ED薬で早漏が改善する理由

・ED薬を飲んでいるという心理的な安心があるから

・勃起強度が増し、陰茎表面の刺激が内側に伝わりにくいから

 

▶バイアグラを購入ご希望の方は、下記からご相談できます。

初診から電話によるED相談・カウンセリングを無料で受けることができます。

お薬は当日発送し、ご自宅で受け取ることができます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

自分の勃起力低下に気づいていない人が多い

自分の勃起力の低下に気がついていない人が非常に多い印象を受けます。

 

「そんなクスリ必要ないわ!」

 

「この歳でバイアグラに頼りたくない。」

 

「おいおい、俺をインポ扱いするなよ!」

 

歳とともに勃起力が落ちることは生理現象であり、自然の摂理です。

 

勃起力が落ちる原因は「動脈硬化」です。

 

Q. 動脈硬化とは?

余分なコレステロールが血管の内側に沈着することで、血管が固く、狭く、もろくなること。

程度に個人差はあるが、歳とともに進行する。

動脈硬化が進行すると、心筋梗塞や脳梗塞の発症リスクが増加する。

引用)古川総合病院HP

 

動脈硬化は、20歳を過ぎると始まると言われています。

陰茎の細かい血管の動脈硬化により、勃起力が落ちます。

これは、生理現象であり、すべての男性の宿命なのです。

 

バイアグラを一度試すと、自分の潜在能力に驚くことでしょう。

そして、自分の加齢による勃起力の低下を実感することができるのです。

 

バイアグラで健康被害が出うる場合

1日1錠以上のむ(過剰摂取)

バイアグラは24時間に1回しか飲んではいけません。

国内の用量は、25mg か 50m です。

海外では100㎎を使用する場合がありますが、日本国内では認められていません。

 

心臓の薬と一緒にのむ

狭心症治療薬「ニトロール(硝酸薬)」とバイアグラは、絶対に一緒にのんではいけません。

過度な血圧低下を引き起こし、死亡事故の報告があります。

 

海外から個人輸入したものをのむ

海外からの個人輸入は安価で簡便です。

しかし、偽物が非常に多く、健康被害の報告があります。

ED薬の製薬大手3社の合同調査では、インターネット流通する約半分が偽物でした。

海外からの個人輸入したバイアグラをのむことは危険です。

 

  • バイアグラは用法・用量を守れば、安全につかうことができます。

 

バイアグラのよくある誤解

Q. バイアグラって何か怪しいクスリですよね?

バイアグラは、決して怪しいクスリではありません。

厳しい審査を通過して、厚生労働省がED治療薬として正式に認可しています。

 

Q. バイアグラって飲むとムラムラしてくるんですか?

バイアグラを飲んでも、ムラムラすることも、感度が上がることもありません。

媚薬でも、催淫剤でもありません。

あくまで、性的興奮があった時に、勃起をサポートするお薬です。

 

Q. バイアグラをのむの勝手に勃起してくるんですか?

バイアグラを飲んでも、勝手に勃起することはありません。

あくまで、性的興奮があった時に、勃起をサポートするお薬です。

 

まとめ

今回は、勃起不全(ED)ではない人がバイアグラをのむとどうなるのかについて説明しました。

普通の人がバイアグラを飲んでも、健康的には全く問題ありません。

普通の人がバイアグラを飲んだ場合、①勃起力が上がる ②賢者タイムが短くなる ③早漏が改善する といった効果が期待できます。

 

歳とともに勃起力が低下することは男性の宿命です。しかし、そのことを自覚していない、認めたがらない男性が多い話もしました。

 

バイアグラは用法用量を守れば、安全につかえる薬です。

 

院長的考察

バイアグラの発売(1999年)は、「夢の薬の誕生」として大きく話題になりました。

それは過言ではなく、私もバイアグラで人生が好転した人を何人も知っています。

 

・バイアグラで夫婦仲が改善した

 

・バイアグラで念願の子供を授かった

 

・バイアグラで自己肯定感が上がった

 

バイアグラを使うことは悪いことでも、恥ずかしいことでもありません。

バイアグラによってあなたの性生活はより快適なものになるでしょう。

 

 

バイアグラは医薬品であり、医師の処方箋が必要です。

当院のようなED治療に特化したクリニックで入手するが、安心で簡便です。

 

バイアグラジェネシックの場合、1錠450円で買うことができます。

毎日20時まで営業しており、JR三ノ宮駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

 

 

また、電話での診療・カウンセリングもご利用頂けます。

お薬は当日発送し、直接来院することなくバイアグラを自宅で受け取れます。

 

>>オンライン診療の詳しい説明はこちら

 

バイアグラの購入をご検討でしたら、神戸三宮バッファローEDクリニックにお気軽にご相談下さい。

 

神戸三宮バッファローEDクリニック 院長

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME